暑中お見舞い ’08

昼間の早いうちに大阪市内潜入してあれこれ回ってみようかとちょっとだけ思ったけど、やっぱやめた。暑い。この気温で天神祭の人混みに巻かれて疲れたら本末転倒。それに万が一ネタバレになったらそれはそれでつまらん。
えぇ、本当言うとヤマかけて道頓堀あたり行こうと思ってました。くいだおれ跡地とか。

9187A が無事500担当なことも確認できたことやし、今日はぎりぎりまで体力温存しとく。明日もあるし。むしろ明日の方が、誰かさんのド S 魂が炸裂しそうな気もするし。

というわけで、一昨日仕入れた写真で季節のごあいさつ。

なんかもういろいろ光加減がだめすぎるのはまぁ、夏の西日のコントラストってことでひとつ…。あとそんな速いわけでもない電車に向かって1/1000はやりすぎだが、ついつい最速に設定しちゃうのは幹鉄の癖。
まあそんな感じで、仕事もちゃんと進めつつ、夏らしい絵を撮るのが目標。次のくまデートが終わったら、ツアー中に止めてた就職活動も再開。忙しい夏だ。

Like
Share

公開から30日以上経過した記事のコメントは締め切っております。あしからず。