have a nice fight (1) 陽のない街で

読んでくださる皆様のおかげで今日もなんとかやってます。
東京大忙し1泊2日無茶ツアーの締めは、言うまでもなくアレ。えぇ、500です。関東で撮れるのも乗れるのもあとわずか、限られた時間をやりくりして頑張ってみた。


ライブじゃない日に 6A で上京すんのって、ちょっと久々かも。

混み合うホームとカラフルな広告の間を縫って、現れたのは W7。なんか、顔の傷が悪化しとる…。塗料の色にものすごく無理を感じる。このまま V 化まで突っ走る気なのか。

新横浜までとはいえ、「東京行き」を味わう2時間ちょっと。小田原以西の停電の影響で静岡県内で一瞬抑止を食らい、大好きな磁励音を多めに聴いたりしつつ、6分ほど余分に車内を堪能したのであった。乗り継ぎに余裕あって良かったわ。

何らかの事情により、くま会が早く終わった日だけ可能なことがある。それが 51A の捕獲。
なんとか時間前に沼部に着くと、見事に曇り。そもそも東京は日没が早い。これは苦手を承知で流すしかないな。バーベキュー禁止の看板が目立つ河川敷に下りた。

練習では案の定、玉砕を量産。狙っても撮れない変なボツカットもありつつ、徐々に振り方が判ってきたような、こないような。

さて、もう本番の時間だ。思い切って行ってみよー。

…お? もしかして、いけた?

後追いの方は鼻先しか合っとらん気がするけど、在来線(湘南新宿?)がいいアクセントに。
あまりにも暗いんで 1/20 という無謀な設定で振ったにしては、意外となんとかなったような気がする。なんとなく W8 って判ったし。来て良かった。

せっかく来たんで、時間ぎりぎりまでもう少しだけ流す。いつか、夜景を上手く活かせる場所でやってみたいなぁ。

明日もいいうなぎ釣りができますように。翌日に続く。

Like
Share

Comments

公開から30日以上経過した記事のコメントは締め切っております。あしからず。