夏の終わりに宿題を

呆れ恐れを通り越して笑いそうな昨今。猛烈に溜まったストレスをひとときでも忘れようと、ネタを求めて西へ行く。

4回目の18きっぷで、がたごとのんびり3時間。初めての新倉敷。入場券も駅ごとに随分違うもので。

そして盆の他駅では見落としていた、のぞみのいない案内板。

平日やから控えめと思ったのに、5〜6人。予想外に多い。まあ駅だしなんとかなるっしょ。姫路のリベンジに動画もスタンバイして、40D は広角で。
さあ、来るよ。

かたや、8月下旬の3日間だけ代走の 744A=V6。一方、あと2ヶ月で白いものに取って代わられてしまう 28A=W1。
ここではもう無理かもしれない並び。いい記念になった。

そうそう、動画も無事成功。μには今後も頑張ってもらおう。

と、あっという間にこの日唯一の目的を果たしてしまった。余った時間で、9月に向けた下見も済ます。離合タイミングを観たかったのだが、想定通過時刻がだいぶズレているようだ。後で検証。
連休の臨時&代走祭りでは、なにやらあちこちで並びや離合が発生しそう。どこまで参加できるかは他の用事次第だが、何かしら撮れたらええな。

Like
Share

Comments

公開から30日以上経過した記事のコメントは締め切っております。あしからず。