あくせすと行く苗場の旅・総集編 (1)

今頃になってネットコーナー復活してる件。
というわけで、バス待つ間に書けることだけ書いちゃうぞー! ライブ編・展示編・部活編の豪華(自分で言うな)3本立てを予定。当然長くなるので皆覚悟してね! と先に言っておく。

♪Anniversary Live

初日は超下手寄り、2日めは軽く上手側の後方。それぞれにそこそこだったと思われる。大ちゃんに煽られたり煽られたり S-MILE のノックを間違えて「あー間違えてやんのー」みたいな顔をされたり(気がする)。
ではセトリ。曲変更があったところは初日がAで2日めがB。

NAKED DESIRE
VIRGIN EMOTION
A: MISTY HEARTBREAK / B: SWEET SILENCE
JEWELRY ANGEL 2002
A: TRY AGAIN / B: 夢を見たいから
SEQUENCE MEDITATION 第一楽章
DRASTIC MERMAID
SCANDALOUS BLUE
TEAR’S LIBERATION
Life Goes On
AGAINST THE RULES 2002
EDGE
Doubt & Trust (DAwnforce Mix)
瞳ノ翼

*Encore
A: Only The Love Survive / B: REAL AT NIGHT
MOONSHINE DANCE
S-MILE GENERATION

来年3月(と2日めに言っていた)、今年のライブまとめDVD発売!! と発表。収録は2日め。初日のアレなドラマメが記録に残らなくてよかった(こらこら)

♪Acoustic Live

FC 限定だというのを一瞬忘れていたよ。こっちは初日ほぼ正面、2日めは下手2列めの果て。後者で周囲の客がアレだったのはもう見なかったことに。
セトリ規則はライブと一緒。個人的には初らびにゅーにひたすら感動。1曲めはリグだと無駄に泣けるので変わってくれてよかった。あと初日トーク中にヒロが一瞬「せーるふこーん」て歌った気がする。
2日め中盤、15周年を祝って乾杯。2人はヴーヴクリコ、客は透明なグラスということで。
初日ライブでおりさばコールに失敗したヒロ。しかし2日めライブではその曲がない! で、こっちでリベンジ。だが直後、「ふぁいんどにゅ〜」と間延びしてしまい、客もつられて「うえ〜い」。演奏しようとしてた大ちゃんに駄目出しくらうほどひどい。

A: REGRET / B: PALE BLUE RAIN
Shadow Over The World
Hung Me For The Distance
White Lights
I SING EVERY SHINE FOR YOU
FIND NEW WAY
Lovin’ you

そして2日め終了後。客出し曲の「1000年の誓い」を自然発生的に客みんなで合唱。そしたら歌い終わったとき、感動した2人再登場! 大ちゃん涙涙、ヒロもうるっと? それ見て号泣者続出。

以上ライブ編でした。まだテンションおかしいのでスペルミスは勘弁してね。次回は展示編。

Like
Share