謹賀新年 ’17

改めまして皆様あけましておめでとうございます。年末さいたま帰省(ついでにあれこれ撮影)は無事終わり、初日にまずやっておきたい厄神さん詣りもなんとか終わり。今年は正月休みが短くなっちゃう曜日配列なんで、せめて休みの間はいろいろ楽しんでおきたいかと。

てことで、まずはごあいさつがわりに最近の「新モノ」を。

環状線 323 &山手線 E235。いずれもこれから東西で「ぐるぐる回る線」の主役となって活躍する予定の新車を一応撮ることができたんで、その記念の意味も含めて。235 は厳密に言うと一昨年デビューだけど気にしない。

今年の目標はねー、基本中の基本は健康第一として、あとは例年通り音楽趣味予算は自分で確保すること。写真の方は地道に腕を磨くしかないんやけど、目のつけどころも磨いていきたいところ。
皆様とは撮影地やら宴席やら、どっかでご一緒する機会があったらよろしくなのです。

Like
Share

Comments

公開から30日以上経過した記事のコメントは締め切っております。あしからず。