二代目・それらしくない相棒

買いたい物は数多くある。2年過ぎた携帯もなんとかしたいし、画質がアレなμの後継もなんとかしたい。春物の服や靴も。そんな中、それらと同等に気になっていたものをまず最初に代替わりさせた。


こちら、新しいバッグ。

一度でも 40D を持った状態のわたしを観た方は判ると思うが、あの「とても一眼が入っているようには見えないクレージュのショルダー」。あれには大概無理をさせた。
ぎゅうぎゅうに詰め込みまくりで負荷も相当であったろうファスナー。に引っぱられ、少なくとも2度修理を要した縫い目。あちらこちらに直置きしまくって削れた四隅の底。崖の上でもどこでも連れ回し、随所に潜り込んだ木の葉や枝(これは取れば取れるけど)。

気にはなっていたが、なんせ2月までは W 追跡が忙しすぎてゆっくり店にも行けず。が、今は違う。V をスルーしてでも行くべきなんちゃうかと。
で、行ってきた。買い物定番、いつものアウトレットまで。その結果、ビジュアルに違和感なく、重さに負担感なく、容量に限界感なく、と三拍子揃ったものを無事発見できた。

どうよ。70-200 に 1.4x つけても立てて入るって良くない?

なわけで、便利で素敵なバッグをお供に、再び練習に励む所存でございますよ。今までほど過酷な状況には追い込まれないと思うけど。

Like
Share

Comments

公開から30日以上経過した記事のコメントは締め切っております。あしからず。