甘いお菓子の波及効果

6A 全線乗破、W 編成乗り納め、山陽で V と W の駅撮り、東京で撮り納め、それからそれから。W 追っかけ史上最強かもしれない盛り沢山の2日間、無事終了。
報告はこれからゆっくり書く。まだ写真も手つかずやし。ただ、レポの前にどうしても書いておきたい「注意」が。本題からずれすぎなので雑談扱いで。

バームクーヘンをまだ買ってないか、買っても食べてない方がいらしたら。
あれはいっぺんに食べないことを強く推奨します。

朝ごはんにしたまではいいものの、恵方巻きと同様の食べ方をしたのは完全に失敗やった。まるごと完食したら壮絶に胃がもたれるのなんのって…。勿論胃薬は飲んだけど、その後せっかく入ったお店のランチもろくに食べれず、夕食も半分がやっと。筆が進まないのはそのせいもあったりなんかして。

…あー。来週の予定が入ってなかったら現時点で完璧に灰になってたやろな。わたしより先に乗り通した皆様が萌え尽きておられたのに激しく納得。

Like
Share

Comments

公開から30日以上経過した記事のコメントは締め切っております。あしからず。