謹賀新年 ’23

あけたようですね(自動投稿なもので)。当家は今年も気楽な正月を迎えていると思われます。まずは簡単ながらごあいさつまで。

そんなときに便利な阪急終端。クリスマス終わったら速攻で出してくれるのありがたい。

恒例の定点観測も軽くやってあるんで、そのへんはまた改めて。

で、今年の目標かぁ。ともかく1に健康2に健康ですわ。フィジカル面では誰でもいつか年をとるもんだということを実感しておりまして、できればなるべく元気な時間を長く持ちたいもんだ。何年か前に TM の御三方が「健康第一」って年末にコメントしてたけど、もはや自分もそっち陣営。ここ数年、リアルでお知り合いの皆様にもすっかりごぶさたしておりますが、まずはどなた様もお元気で。
あとは去年から予告されてる仕事の予定とか、今年で終わる予定の何かとか、ぼちぼちがんばっていこうかと。

Like
Share

公開から30日以上経過した記事のコメントは締め切っております。あしからず。