暑中お見舞い ’11

8月っすね。用意するのをすっかり忘れていたので、ここでひとつ。もうじき残暑見舞いって話もあるが、立秋まで一応1週間あるからいいとしよう。


といっても「ザ・夏!」みたいな写真が今年は極めて少なくって苦労したよ。なんせ、まともに真夏が来る前に台風が来て、それ以来煮え切らない天気の日が多いんだよねー。しかも週末に限って。今日なんか昼間はなかなか快適かつそれなりに青空だったので、何故これが土日に来ないのかと。
よって、若干苦し紛れな感じで恐縮です。昨日の記事と同じ日のもの。ワンワールドの無駄遣いともいう。正月も嵐の無駄遣いやったな。

ここんとこ、体調やら用事やらでまともな撮影がちょっと少なかったので、今月はその分を取り戻すべくあちこち行く予定をちょいちょい立ててるところ。あとは膠着状態の仕事をなんとかしたいなぁ。

Like
Share

公開から30日以上経過した記事のコメントは締め切っております。あしからず。