謹賀新年 ’11

あけましたね。大晦日から西の実家にてまたーり中のため、毎度おなじみ不在時恒例の予約投稿にてお送りしております。


というわけで、12月上旬の HND 朝練から一番お気に入りのものを。ネタ機のもったいない使い方。

去年はうなぎ萌え尽き症候群に悩む(?)中、ひこーきという新しい被写体に目覚めたおかげで、撮影ライフにも張り合いが出てきた気がする。ジャンルは何であれ、今年もマイつぼに来るような写真撮れますように。
ただ W が去ってから「はっきりした目標物」がいまいち見えていないので、それを早めに探せるといいなぁ。

ライブに関しては開催を待つしかないのだが、1本だけじゃさすがに物足りないにもほどがあったので、首都圏で日程さえ合えば積極的に参加したい。
それ以外だと、生活的には何より仕事ね。とにかく何かしら収入を増やして、CD 代と遠征費に充てたいところ。

何はともあれ、今年も2人揃っていろんなところに出没すると思われるので、見かけたらまたよろしくですよ。

Like
Share

Comments

公開から30日以上経過した記事のコメントは締め切っております。あしからず。