OtiS IV

あけましておめでとうございます。まずは、御挨拶をば。
今年も可能な限り全力で取り組みたいと思います。見かけた時は、よろしくね。

…先に作ったオフライン版はすっきりシンプルだったのに、どうしてこうなった。て感じのオンライン版なわけだが、ウェブ掲載用と考えるとついつい派手めに作ってしまうのは職業病。

ちなみにこの姫路並び流し、もうちっと広角で撮りたくなって28日に行ったら目も当てられない惨状で、今思えば11月下旬のこのレベルでも奇跡やったんかなぁと。
大の苦手としている流しをどうにかするのが、今年の目標の1つ。
目標、たくさんあるよ。言うまでもなく、500系の勇姿を1枚でも多く残すこと。余裕ができたらローカル線や三セクや路面にも遊びに行きたいし。それから…あぁ、きりがない。欲張るとろくなことがないんで、まずはやっぱり W と V かな。

あ、しまった。これじゃ幹鉄さん専用の御挨拶じゃないか。
大ちゃんが絡むライブの類にも、行ける限り行くつもり。地元メインになると思うけど、レアものとか時々は東京にも足を伸ばすと思うので、会場前とかでお会いしたらまた遊んでやってくださいまし。
あとは仕事やな。ペース配分と、優先順位の付け方と、勿論自分のスキルと、そういうのをきちんと見極めて真っ当に向上させていかないとね。
厳密に言えばもう1つ目標っていうか夢があるけど、これは秘密。

Do you like this?

同じカテゴリの記事