ふわり新名所巡り (4) 曇と集合

もうお気づきと思いますが、このシリーズは概ね予約投稿で仕込んであります。我々本体はどこかでお気楽に過ごしていることかと。なわけで6月成田ラスト。

早く起きたからおなかもすいた。ひとしきり丘の離陸を堪能したところで、山に戻ってコンビニでパンを仕入れ、もふもふ食べてから午後の部開始。

まあ午後といえばデルタ様のターンでございまして。見慣れた柄の B4 があらわれる。

似たようなところから別の会社もいらっしゃいませ。アメリカからの到着には都合のいい時間帯なんだろうな。

合間を縫って、相変わらず行列のできる離陸機たちが飛び立つ。

正直 JAL なら羽田でいくらでも観れるのだが、そうはいってもアークはさすがに相当減ったねぇ。

一方、貨物エリアには青いカーゴが列をなしていた。積み込みなのか荷下ろしなのか、とにかくぱっくりと側面を開けたものも複数。

お、ウイングレット後付けの B6 だ。この角度から観るとでかさが際立つなー。

たまにはなにか珍しいものでも来るといいのだが、多分それは午前中か昼すぐで出尽くしてると思われる。結局いつもの光景。

でもせめてもうちょっと背景が晴れてくれるといいんだけどなー。と思いつつ、気温の上がってきた公園をうろうろ。かといってあまり長居すると翌日に響くし(撮影日は日曜)。

と思っていたら、ほんのり陽が射してきた。

だいたい真横をきっちり押さえたところで、本日の営業はそろそろ終了。いやしかし、6月にしては非常に暑かった。次に行くなら、過ごしやすい季節になってからがいいな。

Like
Share

公開から30日以上経過した記事のコメントは締め切っております。あしからず。