OtiS IV

これが本年最終更新となります。休み中はダブル実家のハシゴが待ち受けているので、美味いもの食べつつ体調第一で過ごさんとね。では、今日とれたてのものをさくっと。

クリスマスが終わった瞬間に正月モード全開になるのが日本という国である。

江戸小路は、ところどころで華やいだ装飾を施されていた。

さらにここもイルミネーション。しかし土台が竹なもんで、一瞬七夕っぽさが脳裏をよぎる不思議な光景。

と、いきなりインターに来たのは、単に国内駐車場が見事に満車だったから。さすがに年末年始はきついね。でも何故かこちらは上層階に余裕があって助かった。

おやエバーキティさんじゃないですか。しばらく眺めていたら動きだした。でも以前成田で観たものと絵が違うなーと思って帰宅後調べたら、これは「魔法機 (With Magic Stars)」、成田でものすごいゴーアラしてたのは「歡樂機 (Happy Music Time)」。つーか6機もおったんかい!

そのまま見送ってたら、なんと背後でダイナスティが着陸。台湾コラボになった。

ターミナル&駐車場の拡張は順調に進んでいるようでなにより。ま、それに伴って就航便が増えたらもうちっとおもしろくなるかな。

絶賛順光のこちらを引き上げて、別の順光地点へ移動。要するに2タミですね。

相変わらず人が多い。勿論いかにも帰省客やいかにも旅行客もたくさんいるのだが、どう観ても遊びに来ただけの人も多数。てことを考えると、もうちっと駐車キャパ欲しいなぁと贅沢を言う。

いやしかし見事な晴れやねー。羽田は冬に限る。

なんなら千葉方面も見えまっせ。離陸直後の遊覧飛行も、こういう日はひときわ楽しかろう。

この後ナイスな並びが実現したのだが、それについては1月になったらね。と、年またぎのネタ振りをかましたところで本日はおひらき。皆様どうぞよいお年をお迎えくださいまし。

Do you like this?

同じカテゴリの記事