謹賀新年 ’14

明けたようですね。旧年中は各方面とも皆様大変お世話になりましたが、今年もひとつよろしくお願いします。ということで、わりと撮りたてのものをご挨拶がわりに。

12月最終日曜の羽田が素晴らしく晴天でございまして、前記事で既出の通りいろんなコラボも観れまして。そんな中、珍しく実現した 787 並び。縁起がいいね。

ただし、例によってかなり盛ってます。あ、逆か。羽田名物「邪魔なあいつ」にドロンしていただきました。なんか以前も羽田写真で同じような処理を施したような気がしないでもないが、真昼のブリッジ付近は細かい物体が多くて自然に馴染ませるの結構大変でしたわ。これくらいの細やかな編集は業務でやれよと言われると返す言葉がない。まぁたまにやってるけど web 部品画像ここまで精細じゃないしー。

昨年は TM に加えて遂に初ぱふゅ参戦が実現しまして非常に喜ばしく…え、そこじゃない? 旅関係だと路面電車制覇と出雲御礼参りができたのが大きな収穫かな。
今年の目標としては、秋辺りに海外行けるといいなーというのが第一。他にもその都度プチ目標をたてて腕を磨いていきたいところであります。

Like
Share

Comments

公開から30日以上経過した記事のコメントは締め切っております。あしからず。