続・行き交う光と闇をあやつる

おそらく大半の方には何をしたいのか意味不明だったと思われる、先々週の新神戸実験。その成果をようやくお披露目できることになった。連休中に撮った他のものと時系列が前後するけど、このネタは新鮮なうちに。

なんとか駅前駐車場に停めて、前回より1両分東京寄りに陣取る。ほどなく、本日の主役登場。

だーれだ。って、バレバレやな。

ななめ45度からの顔はとってもクール。でも体内にはあのお子様運転台を隠し持つ、5日間限定ファミリー運用 750A。

さ、発車ですよ。V6 は颯爽と六甲トンネルへ向かって…おや?

こないだよりタイミングが早い。いや、下りは定時だ。U ターンラッシュか何かで、上りが秒単位の遅延か。と、いうことは。もしや。

陽のあたるとこで VV 離合きたー!

つまり、こないだの謎写真は、750A+765A のシミュレーションするのが目的だったわけで。離合はトンネル内になると読んでたけど、嬉しい誤算。ちょっとピンが甘くなったのは悔しいが、狙いに来て良かった。
そしてここまでの写真から、お気づきの方はお気づきかも。

買って良かった、×1.4。今回も、おネコさま貯金に感謝。
×2 ならもっと迫力あったかもだが、曇天で2絞り落ちるときついんで、今回はこれでよしとしておく。しかしこれ届くの超早かったよ。土曜昼に頼んで日曜朝に来た。早すぎてびっくり。

ちなみに V6+V5 を撮った後は、新神戸が16両に向いてないことを承知で 7179A をお迎えして引き上げた。

ま、広角だとどーしてもこうなるんやけども。29A は必ずかぶられるから、顔がしっかり見えるだけましか。この臨時大会が終わったら、東京方の顔綺麗にしてもらえるとええな、W7。

Like
Share

Comments

公開から30日以上経過した記事のコメントは締め切っております。あしからず。