西から東へ受け流す

いつもの公園でやたら親子が多いと思ったら、土曜か。なるほど。普通に走ってるのを見届けて、曇りなので別の練習をば。

いや、電車系のブログとかでよく「曇ってたから流し撮り」という展開を目にするんで、ちょっと真似してみようと思って。そうか、景色がいまいちだからってことか。
というわけで、またしても阪急踏切。本来なら車両本体にかかる障害物は極力避けるべきなんやろうけど、お手軽なのでついつい慣れた場所に来てしまった。来やすいし。広いし。接近わかりやすいことこの上ないし。

せっかく 9000 が来たのに警報機にかぶる、止まったのが「携帯電話電源オフ車両」のステッカーだけ等、ひどい失敗ショットを量産すること30分。

ようやく阪急ロゴ捕獲成功。

さらに直後、斜め45度の顔。
ふむ、ちょっと練習すればそれなりの成果は上がるものらしい。いい気分で撤収。

えーと。夕方くらいからウェザーニュースのサイトに張り込みしまくってようやく決断。
明日から1泊2日、18きっぷ使い切りの旅に出てくる。
方向的には Discover West な感じで。目的が4つか5つくらいあるんで頑張るよ。本当ならもっと間違いなく好天の2日間を狙いたかったが、ライブ直前では体力がもたないし、その後に晴れる保証はないしで、もう今しかないと。あとは東海関東含めて、これ以上ひどい豪雨が来ないことを祈る。

Like
Share

公開から30日以上経過した記事のコメントは締め切っております。あしからず。