ふわり新名所巡り (2) 林と片隅

当家は本日から夏期休暇となっております。またいろいろほっつき歩いてるかと。じゃ、今日も引き続き6月成田から。

続いて足を運んだのは、おそらく以前からあったであろう撮影地。

ただこんな林の奥なので、気づかなかっただけともいう。
なお風の噂では、この撮影地、現在は使えなくなったとかなんとか。これが最初で最後になってしまった可能性大。

そうなるとは露知らぬ我々以外にも、周囲には大砲構えた方多数。

おや、また 8F が。後ろから観ると、たまごの殻風エンジンがよくわかる。

昼前でそこそこトラフィックの多い時間帯に入ったか、各機列をなして次々に出発。

ちょうど角を曲がるタイミングで、地上の白線が投影されてしましまになるのもまた一興。

いやー、それにしても天気いいから暑い暑い。たまらずコンビニへ駆け込み、パインのアイスなど買い求めて一旦クールダウンした後、そのまま山に立つ。

まあ皆様結構浮くのが早くていらっしゃいまして、すっかり脚もしまわれてたりなんかして。

なお、言わんとわからんけどこちらは SKY SUITE でございます。阿部ちゃんが CM やってるアレね。国際線用だからなかなか乗れそうにないなー。

後追いだとより空が綺麗なので、がんばって追ってみる。

あれ、まだしまい終わってないし。さすが上がりの遅い 340(こりゃ褒めてないな)。

それはともかく、青空に白や赤は映えますな。

Like
Share

公開から30日以上経過した記事のコメントは締め切っております。あしからず。