暑中お見舞い ’09

こないだ書留を渡しにきた郵便屋さんに「葉書いかがっすか」みたいなこと聴かれて思い出したので、今日は季節のごあいさつ。


梅雨明けまだー?

昨日、西明石まで 28A のリベンジに行ったら、明けたと言っても差し支えなさそうな空が観れた。これはちょっとトリミングしたとか、その後の 29A はまたも玉砕やったとかもありつつ、まあそれはそれ。
この後本当は加古川まで行くつもりできっぷも持っててんけど、いまひとつ体調がすぐれなかったので改札内で引き返した。新快速の車窓から観る、ほとんど雲のない青空と、綺麗な緑に染まった田んぼの美しかったこと。

最寄り駅で18きっぷを買った。これで素敵な夏風景(+うなぎ)が撮れますように。って早速行ってきたのが今日なわけで。結果は明日以降。
8月は忙しい。ライブとかイベントとかうなぎ漁とか。皆様も夏バテせん程度に頑張っていきませう!

Like
Share

公開から30日以上経過した記事のコメントは締め切っております。あしからず。