やがてひとつの道の上。

昨日の博総に参加された皆様、意外と暑い中おつかれさまでした。
で、ちょっと報告がございまして。


まさかの W1 再会で感動しました。おわり。
…いやいやそうでなくて。それは確かに嬉しかったけどそっちのレポは改めて。


本日、入籍いたしました。
これに伴って大阪の会社は既に退職、首都圏に引っ越し済です。

「早っ!」というツッコミは想定の範囲内。てか我ながらそう思うし。ただこれには理由があって、きっちり1年前の博総=出会った日、に届けを出したかったが為。仕事の引き継ぎ的に厳しいかなーと思ってたら、社員さんの知り合い経由であっさり後継者さんが見つかり、夏から秋にかけてお互いの両親にもあっさり話が通り、あれよあれよという間に丸く収まった次第。
人生、変わる時は一気に変わるもんやなぁ…。

今後もここ数ヶ月と何ら変わることなく、一緒にちょいちょい撮りに出かけてはネタを放出する日々が続くことになるかと。沿線で2人揃ってキヤノンのなにかを構えている夫婦を見かけたら、その時はよろしくね。

Like
Share

Comments

公開から30日以上経過した記事のコメントは締め切っております。あしからず。