幹線撮影ヒストリーまとめ ’09 (2)

今年の撮りまくり記録後編。就職したらペース落ちるかと思ったらとんでもなかった。むしろ遠征が増えてしまったような。
ちなみに、印象に残ってる写真も載せきれなかったけど、現場等でお会いした皆様もこれで全部ではないはず。あまりに多すぎて一度で覚え切れなかったという情けない話で…。

●6月

・修学旅行臨で、関西で夕方上りの W を確保

●7月

…この頃ちょっと落ち込んでたこともあり、大ネタはなし。

●8月

・盆の山陽遠征
たけぞうさん哲ちゃんさんと初対面。

●9月

・シルバーウィーク集中撮影

●10月

・博総ふれあいデー遠征
…ミントさん、namasute さん、見たまま小僧さん、とらねこさんWisteria さんと初対面。

●11月

・28A&51A 消滅前の集中撮影

・3連休集中撮影
…Mr6236 さんと初対面。

●12月

・関東忘年会
ローカルトレイン143M さん千葉さんサエグサさんと初対面。

・米原スプリンクラー初撮り&関西忘年会
tks_naka さん、鍛冶さん、えあらいんさんbaku さんと初対面。

・冬休み集中撮影
…1号車1番A席さん、かずきパパさんと初対面。

いやはや、改めて10月以降はすさまじい確変っぷりでした。幹鉄仲間の皆様との御縁ができたという意味で。その契機となった博総には足を向けて寝れない。
そして、発端となった 50A も忘れ難い。あの時東京駅でお会いした虎さんと、その少し前からこっそりブログを拝読していた Wisteria さんがお友達だったからこその展開でもあるので、人の繋がりの面白さというか不思議さというか、そんなのも実感してみたり。

このまとめ記事2本が、2009年最後の更新。人生が動いたと言ったら少々大袈裟だけど、新しい形でわたしにポジティブな力を与えてくれた出来事と、そして出逢えた皆様に最大限の感謝を。本当にお世話になりました。
来年になっても、W がいなくなって V だけになっても、まだまだよろしくお願いします。

Like
Share

Comments

公開から30日以上経過した記事のコメントは締め切っております。あしからず。