Report – Daisuke Asakura Club Event Seq Virus 2008 @ Diamond Hall / 2008.10.12

怒濤の2日間4公演これでラストだー! もう書く方も必死。記事だけ作っとくレベル。まじ眠いの。違う意味でブラインドタッチ(頭上げておく力がなくなってきて下向いて打ちだす始末)。どう考えても身体が早く寝ろと言っているのでこれ上げたら寝るっす。

曲はほぼ一緒。1点だけ大きな差異。ポニョと玉置の間にダウトラ追加。でもこれは大きい。個人的にはリメンバー苗場状態。控えめにほぼ最後列で観たので余計に。
MC も「わんこ嗅ぎたい」以外ほっとんど記憶ないのはどうしたことか。もし思い出したら足す。

※10.14追記:
だんだん思い出してきた。嗅ぎたい→赤ちゃんのにおいも独特→客席「産めば?」→僕が産むの?どこから? な、なんという大人トーク。お乳のにおいって言われて「ちち」に反応するし。

大ちゃんがもう昨日も今日も異様にごきげんさんで、ついこっちも必要以上にがんばっちゃうわけですよ。おかげで余力がないったらもう。

あぁ、濃かった。ある意味苗場以上に。こんなライブと部活を着実に制覇できてわたしはうれしいよ。東京も落選通知来ない限りは全部行くので、そうすると遂にとうとう夢のツアー全通達成。さてどうなるか。
ちなみにディナーショーの葉書は昨日帰ったら来てた。100の中盤。昨年の位置忘れたけど、まあどこでもきっと楽しめると思うよ。

Like
Share

公開から30日以上経過した記事のコメントは締め切っております。あしからず。