謹賀新年 ’13

あけましたな。旧年中は各方面の皆様には大変お世話になりました。当家は例によって西の実家でエンゲル係数のたかーい正月を送っている最中かと思いますが、よろしければ本年も引き続き夫婦ともども構っていただければ幸甚でございます。てことで、まずは1枚。

毎年恒例になりつつある12月上旬の羽田朝練から。

以前「嵐の無駄遣い」をやったことがあるが、今回はアメリカンの無駄遣い。メタルボディもシルエットになってしまえばなんのこっちゃ。
なお、例によって若干ふぉとしょっております。1コマ前の方が機材背後の光線状態がよろしかったので、左下部分をぺたりと貼ってなじませただけ。実際にこの構図で撮ろうとしても、5D2 の狭いセンサーエリアではちょっときついのではないかと思ったり思わなかったり。

今年の目標は大雑把に2つ。
趣味関係では、以前から行くぞ行くぞと言い続けててなかなか行けない場所にそろそろ足を運べるようにしたいなと。優先的に回ってる路面電車制覇の旅か、あるいは出雲の御礼参りか。
仕事的には、去年後半から上向いたのでその調子を維持したいところ。収入が増えれば遠征費にも充てられるし。って結局旅に出たいだけかい。

Like
Share

公開から30日以上経過した記事のコメントは締め切っております。あしからず。