謹賀新年 ’18

あけたようなので、1日出遅れたけどごあいさつに参りましたよ。いやー、年末年始の1週間で一切どこにも帰省せず迎えた正月は人生初なんだけど、中距離以上の移動がないと正月ってこんなにもスケジュールに余裕あるのかと。昨日は気合入れて三社参り、今日はひまつぶしに地元二社追加。まったりと日本の正月を満喫しております。

というわけで、例によって年末から登場してた阪急のアレで。

今年も皆様何卒よろしくお願い申し上げます。

昨年はなんといってもやはり「なんちゃって会社員」として結局1年を全うしてしまったのが最大のトピックでございまして、どうやら今年もそう簡単には終われそうになく。まあこうなったらガンガン稼がせていただきますわ。そのかわりここの更新は引き続き若干お留守気味になるかと。
あ、でも海外は行くよ。いつ行くかだけ検討中。

Like
Share

公開から30日以上経過した記事のコメントは締め切っております。あしからず。