謹賀新年 ’16

あけましたー。当家初どころか人生初の「どこの実家でもなく自宅で迎える正月」なんで、12月になってあわてて百貨店おせちを予約するなど慣れない面もありつつ、まったり過ごしております。てことで、まずはごあいさつの1枚。


先月の冬至ちょい前くらいの朝練から。舞台が羽田から伊丹に変わっても、眠い目をこすって拝む朝のオレンジは綺麗だなということで。

去年はなんといっても「引っ越し」と「欧州旅」がツートップでしたわ。わたしはともかく、旦那さんもだいぶ関西生活に馴染んだようだ。ヨーロッパは未だ書き終わってないほど長話になっているが、非常に楽しかったので別の国も行ってみたい。まず貯金やな。
首都圏の皆様とは物理的に遠くなっておりますが、こっちにお立ち寄りの際はお気軽にご召還いただければと。関西の皆様とも、なにかしら遊ぶ機会ができれば幸いでございます。

てことで、とってもおいしい高級おせち・お神酒がわりの高級日本酒・松茸の味お吸いもので作った雑煮(?)にて新年の幕開けを迎えたところ。このあと厄神さん等々に向かいますわ。

Like
Share

公開から30日以上経過した記事のコメントは締め切っております。あしからず。