乗りたくない流行もある

いつものように日付が変わった頃に更新できなかった理由が、これでおわかりいただけるかと。しくしく。


なにか薬の束をもらってきた。心なしかお値段もそこそこ。
もしかしたら、一番右の物体に見覚えのある方もおられるかと。

たみふるさんですね。はじめまして。

はい、A 型インフルさんに取り憑かれてしまいました。
かかりつけが病院でなく診療所なので、新旧どちらかは不明。でも昨夜時点で38度オーバーやったんで(今は37度台)新しい方かも。お医者さんも8割は新しい方て言うてた。

って、何故このタイミングで!
仕事はまだええのよ。次の大きな納品は月末やし順調に進んでるので。ただ人手が圧倒的に足りんから、起きててつらくなくなったらマスクして出社するかもだけど。
それより。そんなことより。
明日夜の新神戸と明後日の沿線撮りが両方ボツですか…。何ががっかりってそれが一番がっかりだよ。練習までしたというのにー! もう薬飲む前から暴れたい気分やわ。しくしくしく。

とりあえず、来週の 6A ツアーまでには治せそうなのが不幸中の幸いか。いや、絶対に治す。薬も5日分やし、症状出てから診察まで割と早かったからよく効くだろうと言われてるし。あー、それにしても…。久々に超へこむわ。

Like
Share

Comments

公開から30日以上経過した記事のコメントは締め切っております。あしからず。