謹賀新年 ’09

さあ、新しい年のはじまりですよ。
ここをご覧の方のほとんどは、普段なにかとお世話になってる皆様やと思うので、感謝をこめて。この記事を年始のご挨拶にかえさせていただきます。

今年もよろしくね。

12/30、撮り納め日の奇跡的1枚。くまやライブの隙を突いて奔走しまくった昨年を代表するショットになったような気がするので、これ以上年賀状にふさわしいものはなかろうと。
ちなみにオフライン版は11/30の揖保川のあれ。

…つーか、本当にこればっかりやったよな。まだまだ追跡し足りない部分もあるが、今年はもうちょっと社会人らしくするのが目標。不況だけどなんとか仕事がんばりたいよー。

Like
Share

Comments

公開から30日以上経過した記事のコメントは締め切っております。あしからず。