さくらさくら ’09・序章

去年そんな感じで記事書いたんはいつやったっけと思ったら、4/1。明らかに今年は早い。
まずはご近所名所の下見報告。車道をざーっと走ってみたら、お、始まっとる? てことで、下りてみた。


あーいるよ気の早い木が。
勿論全体的にはまだまだで、駅横の橋から観ると全然さっぱりなのだが、寄ってみると結構きてるのがちらほら。
わたしと同じように気の早い人が、コンデジで撮ってるのも見かけた。

ちと寒かったのであんまり全部は観れてないけど、近場で気の早かったグランプリはこの木。

アップにしたらこの界隈すっかり見頃に見えかねん。ほぼ全体がこの調子。橋のたもとで決して日当りも良くないのに何故。

そして、木よりも住民よりも気の早いもの。

スタンバイはえーよ! でも奥の「あげぱん」はちょっと食べたいなと思った。給食に出るとすげー嬉しかったなぁ。

来週中頃以降が見頃と判断。如何に遠征とかぶらんように楽しむか、難しい判断を迫られそうな気がする。

Like
Share

公開から30日以上経過した記事のコメントは締め切っております。あしからず。