ありまよいとこ (1) 湯煙と雨煙

総合案内所にネット端末発見〜。て、まっく持ってこなくて済んだってことかい! まぁええわ。
というわけで有馬温泉実況。

えーと、ロープウェーが強風で運休してる件。
周遊券買おうとして駅に行って初めて気づいた。駅員さん曰く、払い戻しで手数料かからんのは当日購入に限られるそうなんで、今日買うのはやめた。
しかし確か明日も似たような予報やったから…ひょっとして計画頓挫? えー。明日ひまー。もしひまになったら温泉入り倒しに変更するしかないっすね。なんか露天とか外湯とかいっぱいあるし。金の湯もそれはそれで行ってみたいし。

とりあえず、駅で止まってたウルトラマン(神鉄)を改札外から撮って、母に頼まれたひまつぶし雑誌をローソンで買って終了。
夕食までどうしよー。ナンプレ持って来て本当よかったわ。

あ、そうそう。部屋はさすがにまともだ。プチ露天風呂つき離れでよくないわけがないか。

Like
Share

公開から30日以上経過した記事のコメントは締め切っております。あしからず。