実録・おひとり様物語 奔走編 (2) 輪になって語ろう

明日異様に早起きなのと、疲労が真っ先に目に出た(なんか痛くなるのが常)ので手短に3日のまとめ。

悪天候で遠出中止なのはほぼ決まってたが、その場合に行くつもりだった温泉も中止。せっかく東京まで来たことだし、TM 後プチオフで得た耳寄り情報に便乗させてもらってきた。
久々のたこやき大会。

といっても、たこやきスキルはないに等しいため、結局今回も買い出し隊員くらいしか貢献できず。粉もんマイスター氏みたいに華麗には行かずとも、もうちっと何かできた方がいいんだろうけども。うーむ。
でもやっぱり楽しかった。
たこ会としてはまだ3度めの参加だが、TM のこともそれ以外でも、気兼ねなく本音が出せる場所ってのがいいのかもしれん。無論、足掛けでの交流年数が長期に及ぶ面子だからこそなのだが。
義務教育時代に学校を転々としたせいで、幼馴染みレベルの友人知人がいないに等しい。そういう人にとっては、最長11年というのは充分に「長い」のだよ。

そうそう、「中の人」へ。今日は随分遅い時間までやかましくしちゃってごめんね。疲れてないといいな。でもきっと集まった皆が、君に会う日を楽しみにしているよ。

Like
Share

公開から30日以上経過した記事のコメントは締め切っております。あしからず。