実録・おひとり様物語 浅草上野編 (2)

はい、突発台東区ツアー無事終了〜。
てことで、記憶があるうちに一気にメモメモ。やりたかったことほぼ全部やったんで、最初の記事もタイトル変更。実に偏り具合がアレな内容となっておりますが、まぁどうぞ。

22:40 浅草にてチェックイン
堂本は実家で改めて観ないと全然覚えてない。そして今週は F1 じゃなかったことにやっと気づく。気を取り直して中野レポをかたづける。

27:15 就寝
08:20 起床
…といいたいところだが、あまりのだるさに09:20まで延長。あわててシャワー。

10:00 チェックアウト
いやー安いくせにとても快適な宿でした。ありがとう!
ネタバレしとくと、泊まったのはこちら→ブルーウェーブイン浅草。安くなるルートは探せば出ると思う…

10:03 浅草寺参拝
予定外。しかし浅草に泊まっておいて行かないのもどうかと。ていうか仲見世の「お参りの時は合掌して『南無観世音菩薩』」て張り紙で一気に乗り気。


ちゃーんとお願いごとしてきたよ! 一番大事なのをね。

10:20 朝食
雷門前のデニーズ。眼下を行くはとバスに人力車。あぁ観光地だ。そして新潟地震には微塵も気づかず。母のメールで知る始末。ごめん今横浜ちゃうねん。

なんか写真入れたら長くなってきた…じゃあ上野編は次ページへつづく! 最近長編が多くてほんとすんません。

Like
Share

公開から30日以上経過した記事のコメントは締め切っております。あしからず。