実録・おひとり様物語 浅草上野編 (1)

突然ですが、今夜は浅草からお送りしております。
何故かビジネスホテルに泊まってたりします。普通に綺麗。でも激安。色々迂回してネット予約した結果、元値の半額という素晴らしい条件で。あは。

なんでかというと、明日上野へ確実に行くため。土曜、中野疲れ(正確にはレポ疲れ)がどーしても取れなくて断念したんで、寝坊せず行くには近隣に泊まるしかなかろうと。

その、これ行ってこようと思って。
…鉄って言うな。
いや鉄分そこそこあるのは否定しないけど。でも今回本当に行きたいのはアートプラザでやってるペンギングッズ販売コーナーだし。スイカのペンギンらぶ。

しかし、超張り切って午前中に行っても(チェックアウト10時だから行かざるを得ないのだが)午後困るよね。そこでまたしても、ひとりカラオケ開催予定。多分あくせす大祭。ってそんなに羨ましかったのかと。
いやーなんか今週末は買い物しちゃったよー。帽子とか。超久々に中古 CD とか。聴いたらレビューかも。

まぁそんなわけで、こういう部屋↓

から実況でした。これで5500円てすごくね? もったいなくてホテル名とか予約経路とか書く気がしない、とか言ったら大袈裟か。
じゃ、予定こなせたら月曜夜に追記ね。
さーてこのあと風呂上がったら中野レポ仕上げ! 絶対今夜中に残り3割書く!

Like
Share

Comments

公開から30日以上経過した記事のコメントは締め切っております。あしからず。