OtiS IV

わーどぷれす化してだいたい1年経ったのを機に、久々に本腰入れてリニューアルしてみた。
皆様ぼちぼち広い幅の環境で観てると思うんで、多分このくらいでも大丈夫かなーと。もし表示へんなところとかあったら、是非教えてくださいな。特に Windows 環境で一切デバッグしてないのが不安っちゃ不安。

もともとインフル療養中で若干ふらっとしながらのオープンだったから、フォント選択とかの詰めが甘かったのが気になっててね。という職業病的こだわりもあったけど、どっちかっていうと単に飽きた。
ぶろぐデザインってたまに変えたくならん? これが大手のやってるサービスだったりすると豊富にテンプレ用意されてワンクリックで変えられたりするし、WordPress でも人の作ったテンプレも多数存在してるけど、曲がりなりにも(いや今ちょっと細々すぎるんで)デザインで飯食ってる人間なら自分で作れよと。その方がいじり放題やし。しかも自分で撮った写真もあるし。なにより、実物で試行錯誤するのが一番技術として身に付く。

ちなみに、いい機会なので、これまでリンクを貼るタイミングを逸しまくっていた HND の皆様にこっそり貼ってみたりなんかもしちゃったりして。いつも物陰から(または旦那さんと一緒に)拝見しておりますので。

Do you like this?

同じカテゴリの記事