2年目のハネムーン・予告編

ただいまー。というわけで、超こってりの長崎4泊5日を終えて帰ってまいりました。写真が多すぎてまったく収拾ついてないので、とりあえず違うものをひとつ。


先週「前祝い」で買ったケーキ。この1年で、駅近くのこのお店もすっかり定番になった。甲陽園時代の某店 T みたいな位置づけかも。

多分長崎のレポはまたすさまじいボリュームになると思われる。実質的に「2泊3日×2」状態だったんで、遠征2回分のネタはある感じ。さっきデータ読み込んでみたけど、あれこれまとめて600枚。目を通すだけでもえらいことになりそうだ。がんばります。

Like
Share

公開から30日以上経過した記事のコメントは締め切っております。あしからず。